首页 > 电影 > 神的孩子喃喃自语

神的孩子喃喃自语

别名:神的孩子喃喃自语

时间:2023/11/01 11:29:01

豆瓣评分:0.0分

主演:河合优实 田中丽奈 根本真阳 森山未来 杉田雷麟 岩男海史 吹越满 萩原圣人 涩川清彦 酒井若菜

导演:柴田岳志

类型:剧情,家庭 日本 2023

上映日期:2023/11/03

预告片

神的孩子喃喃自语剧情简介 神的孩子喃喃自语剧情简介

2023年上映,由柴田岳志执导,河合优实,田中丽奈,根本真阳,森山未来,杉田雷麟,岩男海史,吹越满,萩原圣人,涩川清彦,酒井若菜等主演的《神的孩子喃喃自语》在日本上映。
木下家の1日は、遥(河合優実)、妹の祈(根本真陽)そして母・愛子(田中麗奈)による食事の感謝の“祈り”から始まる。教団の教えに反するからと、高校生らしい友との遊びや部活を一切禁じられてきた遥。ある日、同じ教団の信者で同級生の義也とカラオケに繰り出すが、愛子の怒りを買い、やがて学校へ通うことを禁じられてしまう。かつて失敗が多く苦労してきた愛子は、誘惑の多い世界で娘に同じ苦しみを絶対に経験させたくなかった。家族の中でただ一人信者ではない父・信二(森山未來)は、土日を返上して働いても貧しさから抜け出せず、家族に申し訳ないと感じていた。休みを得られたとある週末、家族みんなで水族館に行く提案をする。やっとかなった、家族のひと時。信二は、愛しい娘たちが「自分が信じる道を生きる」ことを願った。だがそれは、父の最期の愛情となってしまう。遥は父の急死を目の当たりにし、家族よりも神を優先させた母へ怒りをぶつけ、家を飛び出してしまう。一方祈は、孤独になってしまった母を守るため、より強い神への誓いを立てる。遥が初めて接する、ネオンに包まれた“外”の世界。何をすれば良いか、どこに行けば良いか…混乱する。そして、通りすがりの男に声をかけられる。その男のつながりでキャバクラにて働く道を得た遥は、思いがけず、自分の心に押し込めていたものを噴出させる。それは、神から離れ母と妹を置き去りにしてきた罪の意識であり、遥を強く縛り続けていた。数年が経ち、祈は変貌を遂げた姉の姿を目撃する。「家から抜け出しても神様が心から居なくならない」と葛藤する遥のつぶやきを聞き、祈は遥の手を包む。姉がようやく吐露できた苦しみに自らの思いを重ね合わせるように。そして二人は、母のもとへと向かう。子どもたちをお腹に宿した時、その幸せを願ったはずの愛子は、遥と祈を受け入れることができるのか
火神影院为您提供 《神的孩子喃喃自语》 免费高清在线观看地址:https://m.hjlzwz.com/dianying/1428.html,以及相关的剧情简介、演员、导演等信息。

猜你喜欢 猜你喜欢

火神影院所有相关信息均来自互联网,版权归原创者所有。若本站收录内容侵犯了您的权益,请附说明联系邮箱,本站将第一时间处理。
Copyright 2023 Inc. All Rights Reserved.
站点地图 |火神影院